新着記事

櫻井翔 不評のパーマヘアが突然ストレートになった訳

6月11日にパーマをかけたイメチェン姿で情報番組に登場し、世間を沸かせた櫻井翔が6月14日、月曜キャスターを務める『newszero』に出演。
パーマヘアをストレートヘアに戻しており、ファンを驚かせた。
櫻井は6月11日、出演していた日本テレビのドラマ『ネメシス』最終回をPRするために同局の情報番組『ZIP!』や『スッキリ』にリモート生出演。
この櫻井のストレートヘアについて、共演者のフリーアナウンサー・有働由美子が、「今日、パーマを見るのを楽しみにしていたら、とっちゃったんですね」とツッコミを入れると、櫻井はテレ笑いを浮かべながら「とってはないんです。別の取材があったんで」と返答。
この櫻井の数日間のヘアスタイルの変化について、ネットでは「別の取材が気になる~~!TPOに合わせて髪型を変えるところが翔くんらしくて好き」「よくあんなにパーマかかってたのに。一時的なストレートできたね」といった感心の声が続出。
また、VTRで放送されたパーマにスーツ姿でラグビー取材していた姿がカッコ良かったとして「次週はスーツでパーマで前髪ありの櫻井翔がいいな笑」「来週はパーマネント翔くんかな?」と生放送での櫻井のパーマ&スーツの組み合わせに期待を寄せる声が続出していた。
まだまだ“櫻井パーマ”騒動は収まりそうにない、と日刊サイゾーが報じた。

news zeroさん (@ntvnewszero) / Twitter

こちらもチェック!
若林正恭 怪我をしたことでスピリチュアルな行動に | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!