新着記事

アントニオ猪木 全盛期の面影なくすも闘魂は消えず

先日、腸捻転で緊急手術を受けていたことが分かったプロレス界のレジェンド・アントニオ猪木。
体はやせ細り、全盛期の面影もなくなってしまった猪木だが、彼の〝闘魂〟は未だ健在のようで、世間の人々から励ましの声が数多く寄せられている。

今年1月から腰の治療で長期入院していた猪木だったが、リハビリ中に体調が悪化してしまい、今年5月中旬に腸捻転の緊急手術を受けたとのこと。
猪木は自身のツイッターで入院中の動画を公開し、《元気ですかー!》《今回は実は、腸が剥がれちゃったみたいで》と報告していたが、やはりその姿はかなりやせ細っていた。

しかし彼は動画の中で、「元気な姿で1日も早く、皆さんにまた『元気ですかー!』を送りたいと思います」と前向きに語っている。
また猪木の闘病には、現役のプロレスラーからもエールが。

53歳で尚もリングに立ち続ける、新日本プロレスの永田裕志も、ツイッターで《猪木会長、早く元気になられて、「永田この野郎、だからてめえは駄目なんだ。」ってお説教お願いします》という言葉を送っていた。
「元気があれば何でもできる」という猪木イズムを、今回も彼は証明してくれることだろう、とまいじつが報じた。

アントニオ猪木 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤俊介 妹は詐欺師??断言され苦笑.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!