新着記事

羽鳥慎一 モーニングショーで玉川徹の異変を察知

オープニングトークで、サプライズが苦手な若者が増加していることを特集した18日の「羽鳥慎一モーニングショー」。
するとその特集中、羽鳥慎一アナウンサーがコメンテーターである玉川徹氏のある「異変」を指摘するシーンが。

「怖いくらい」と羽鳥アナが驚いた玉川氏の異変とは一体?
18日、サプライズが苦手だと感じる若者が増加傾向にあることを特集した「羽鳥慎一モーニングショー」で、MC羽鳥慎一アナウンサーが玉川徹氏のある「異変」に驚くシーンがありました。

「ロマンのお話ですが、お待たせしました玉川先生」とそれまで蚊帳の外だった玉川氏に羽鳥アナが水を向けると、一茂さんがあることに気づいたよう。
ただ、玉川さんの変化はヘアスタイル以外にもあったようで「玉川さんあとね、日々肌がキレイになっていってるのよ。大丈夫玉川さん?」と肌の白さを指摘した羽鳥アナ。
すると、玉川氏は美白処置を行っていることも「やってるんですよ。相当やってますよ僕は」とあっさり告白。

しかし「美白やってんの?」と出演者らの笑いに包まれる中、「なんか怖いくらいにキレイになってきてるんだよな」と羽鳥アナは一人戦々恐々として状態に。
玉川徹氏の肌の白さに、「大丈夫?」と心配するような気遣いを見せた羽鳥慎一アナウンサー。
同時間帯視聴率トップの人気番組に出演しているコメンテーターとして、視聴者を不快にさせない努力は惜しんではいないことが明らかになりました、とQuick Timezが報じた。

羽鳥慎一 – Wikipedia

こちらもチェック!
菅田将暉 結婚を視野に同棲するも、踏みとどまるワケ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!