新着記事

河合郁人 松本潤から絶縁宣言!アンチが続々増加

A.B.C-Z・河合郁人が出演。
先輩である嵐・松本潤からの驚きの一言を明かし、ファンを中心に話題を呼んでいる。
河合は「僕、ジャニーズものまねをけっこうやらせていただいて。いろんな番組に出させていただいてるんですけど。先日、松本潤くんに『お前とは絶対メシ行かねぇ』って言われました」とぶっちゃけ、スタジオは大爆笑しに包まれつつもどこか騒然。

河合は続けて「ものまねというより、けっこうジャニーズのエピソードトークするんですよ。一回その、松本潤くんと焼肉食べに行ったことありまして、焼肉焼いてくれるんですよ、自ら。焼いてくれるんですけど、真っ黒のサングラスしながら焼くんで、全部レアだった」と明かし、その内容にスタジオは爆笑。

河合は「その話したら、『お前とはもうメシ行かねぇ』」と“絶縁”されたことを繰り返して笑いを取ったあと、「ただこれだけは言わせてください、その肉はいいお肉なんで、レアでも全然食べられる!」と真面目な顔で力説し、「いいカミングアウトでした!」と大爆笑をさらっていたのだった。

しかし、河合のこの話は松本ファンを中心に波紋を呼び、ネットでは「河合郁人、尊敬してる先輩と言いながら、松本潤の名前使って売名してるだけじゃん」「河合くん困ります笑はじめは楽しく見てたけど何か潤くんが悪い印象じゃない?」といったブーイングの声が続出する事態に。

2月7日放送の『VS魂』では、King&Princeの岸優太が河合が自身のものまねをすることに対して「僕の気持ちは本当に感謝してます」としながら「僕もたまにエゴサすると、河合くんが叩かれてるんですよ、ものまねで」と自らのファンの中には怒っている人がいることを明かし、河合をあせらせたことも。
現在、他のジャニーズタレントのものまねやエピソードトークを武器にバラエティ番組で引っ張りだこの河合、と日刊サイゾーが報じた。

河合郁人 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 大型国際ドラマに出演決定!英語力心配の声も | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!