新着記事

菅田将暉 が同棲を決めたのは3月?発言が話題

6月16日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に、俳優の菅田将暉が登場。
占い師・星ひとみ氏による占い結果が大きな反響を呼んでいる。
星氏が占いに用いるのは、生年月日や手相などの要素から運勢を占う「天星術」。
彼女は「これ全部色々言っていいんですかね?」と前置きすると、「天星術」を用いて菅田の素顔など暴いていった。

決断とは小松菜奈との同棲のことだった?
そして「ちょうどその時期に色々ありましたね」「超納得ですね。それは」と返答していた。
6月17日、ウェブサイト『NEWSポストセブン』にて、菅田が以前から付き合っていた小松菜奈と同棲開始すると報道されていた。
そう遠くない未来に、彼の口からおめでたい報告が聞けるのかもしれない、とまいじつが報じた。

菅田将暉さん (@sudaofficial) / Twitter

こちらもチェック!
菅田将暉 結婚を視野に同棲するも、踏みとどまるワケ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!