新着記事

藤本敏史 不仲芸人との現在を語る。仲直りは壊滅的?

6月17日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』に、FUJIWARAとダイアンがゲスト出演した。
そこでフジモンこと藤本敏史が、あのガチ不仲芸人との関係性について語った。
岡村隆史が、ナイナイとFUJIWARAの不仲を「エンターテイメントやんな。ほんまはバッファロー吾郎」と振ると、フジモンは「好きやな」と呆れ気味だった。
フジモンの不仲の相手とは、バッファロー吾郎Aこと木村明浩だ。
ナイナイ、FUJIWARAらとともに吉本興業の若手芸人を集めた吉本印天然素材のメンバーとして活躍。
これには、矢部浩之が「ずっと待ってんのちゃうん?」と話し、木村が以前のように「ポカホンタス」と返せる状況があれば、関係性が回復するのではと仲直り案も進言していた。
ネット上でも「何だか生々しい話だな」「ナイナイが間に入っても仲直りは難しそう」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

藤本敏史 – Wikipedia

こちらもチェック!
オズワルド 他11組がABCお笑いグランプリ決勝出場!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!