新着記事

岸優太 が田中圭にあることをされ人生の汚点を負う?

俳優の田中圭が6月16日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演し、ドラマ撮影現場での悪ふざけを暴露されるひと幕があった。

この日は「集団お悩み相談」と銘打ち、6月スタートの同局ドラマ「NightDoctor」に出演する波瑠とKing&Princeの岸優太が、「子供っぽい田中圭さんを何とかしてください!」と現場での振る舞いに対する不満を吐露。

波瑠によると、田中は現場で常に年下の岸にイタズラやちょっかいを仕掛けているようで、岸も「いきなりカンチョーされたんで。ビックリしてオナラ出ちゃったんですよ。しかも、女優さんとかがいる中ですよ。人生の汚点が1つ増えたなと」と証言。
また、本番開始直前まで岸のバストの突端を指で「ギューっとつねっている」ことも暴露されると、MCの明石家さんまからは「何やってんねん」と突っ込まれ、「反応がすごいんですよ。それが楽しくて」と釈明している。
共演者から「アイドルにこんなんさせたらあかんやろ」と指摘されていた。

なお、波瑠によれば、カメラが回っている芝居の最中にも岸が笑ってしまい、それに田中がつられて2人でツボに入って爆笑していることがあるといい、「レベルが低すぎるんです」と一蹴。

田中はバツが悪そうな表情でクレームを受け入れていた。
仲がいいのは結構だが、そうしたムードが緊張感のなさにつながることのないよう注意するべきかもしれない、とアサジョが報じた。

岸優太 – Wikipedia

こちらもチェック!
天海祐希 大先輩との共演で見せた素晴らしい才能とは | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!