新着記事

Koki には2億円の価値がある??工藤静香激怒

木村拓哉&工藤静香の次女でモデルの次女Koki,が“いきなり主演デビュー”することになった。
ジャパニーズホラーの巨匠・清水崇監督がメガホンを執る映画「牛首村」で女優デビューする。
同作は「犬鳴村」「樹海村」に続く大人気“恐怖の村”シリーズの第三弾。
清水監督は2004年公開の映画『THEJUON/呪怨』で全米興行成績1位を獲得しており、まさに“最恐タッグ”と言える。
そこへ偉大な両親を持つKoki,が加わるのだから鬼に金棒。
映画関係者によると「大コケはない。すでに配給会社にはこれまで以上の宣伝予算が割り振られ『絶対にヒットさせるぞ』と息を撒いている」という。
唯一の懸念は初芝居となるKoki,の演技力。
現在は裏方に専念し、娘たちのキャリアプランを描き続けている。
子供たちへの期待は産声を上げた時からで、「週刊文春」によると、マスコミが子供の写真を撮ったところ、烈火のごとく怒り狂った静香が「この子には2億円の価値があるの!」と叫び、カメラのデータを消去させたという。
木村家は一般家庭よりも格段に裕福で、金もある。
他方でキムタクは家庭内で“ぼっち化”が進んでいる。
家族仲はいいが、敏腕な静香を前に何も口出しできないというのだ。
「現在の木村さんを“作った”のも静香さんと言っていい。木村さんは『静香の言うことを聞いていれば間違いない』と全幅の信頼を寄せている。その結果、SMAPの独立騒動で大モメしたわけですが。娘2人の進路についても、静香さんはすべてが決まったあと、夫に事後報告しているようです」とは芸能プロ関係者。
「ちょ待てよ」と言いたいところだが、そう言えないのが辛いところ。
静香のワンマンぶりは今後も拍車がかかりそうだ、と知的好奇心の扉 トカナが報じた。

Koki – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤綾子 旦那との出会いの場は酒池肉林パーティー!? | キニナルONLINE

最新記事

必見!