新着記事

小柳ルミ子 睡眠時間40分にするほどサッカーが好きな理由

歌手で女優の小柳ルミ子が6月14日に東京・六本木の「ハードロックカフェ」にて開催された「LiveGreatnessキャンペーン」のローンチイベントに出席。
海外サッカーに対する思いを熱弁し、トークショーを盛り上げた。

スペインのバルセロナに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシをアンバサダーに起用した同カフェは、かねてより並々ならぬ“メッシ愛”を語ってきた小柳を特別ゲストに招待。

68歳にして、真っ赤なニーハイソックスやデニムのショーパンを履きこなす大胆ファッションで登場すると、海外サッカー漬けだという日々の生活リズムについて明かした。
メッシが戦うスペインリーグの試合についても毎週、生で全試合を観戦しているとし、「放送は夜中の3時くらいなので、38試合をゆったり全部ライブで見ているんです」と驚きのサッカーライフを打ち明けた。
そうした生活リズムを成立させるためか、小柳は睡眠時間について「40分くらい寝ればスッキリする」と説明。

また、“神様”と崇め続けるメッシの魅力に関して問われると、「2~3分じゃ語れません。1時間はかかる」としつつ、「人格者で、仲間を大事にし、頭がよくて性格もいい。しかも家族思い」と絶賛。

8歳の時に知り合って一目惚れした、親友の従姉妹にあたるアントネラ・ロクソさんと結婚したエピソードを引き合いに出し、「確か初恋の人と結婚したんですよ。小学校の頃に恋焦がれていた女の子と。そんなピュアなところも魅力的なんですよ」と満面の笑みで語った。

過去には「サッカー選手は皆、私の子宮から産まれた」との迷言をぶっ込んだこともある小柳。
睡眠時間を最小限に削ってまで熱中する海外サッカーへの愛情は、芸能界屈指といっても過言ではないかもしれない、とアサジョが報じた。

小柳ルミ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
仲野太賀 親子共演の可能性アリに視聴者期待 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!