新着記事

大沢樹生 長男は若い頃の大沢にそっくり!?

アイドルグループ・光GENJIの元メンバー・大沢樹生が6月16日、自身のインスタグラムを更新し、前妻で元女優の喜多嶋舞との長男とともに両親の墓参りをしたことを報告した。
大沢は「reijiがジィジ,バァバのお墓参りに行きたいと言うので昨日弾丸で行って来た!気持ちが嬉しいね」と、墓参りは長男から申し出たことを明かし、嬉しく思ったようだ。
大沢は続けて「2人でボウボウの雑草を汗だくで除去タイマーショットのツバメがミラクル」と、墓掃除の様子を明かしながら、青空をバックにした長男との写真を公開。
ところが13年12月、DNA鑑定で大沢と長男の父子確率が0%であったことを発表。
そして親権は喜多嶋に再度移ったが、喜多嶋はこれを拒否し、最終的には喜多嶋の母で女優の内藤洋子に親権は移っている。
なお、大沢は08年に再婚し14年1月に長女が誕生したが、長男については「育てた事実のほうがデカい」「娘と分け隔てなく妻ともに応援し微力ながら支えて行きたい」などと思いを語っている。
大沢と長男の関係が、今後も良好に続くことを祈りたい、とアサジョが報じた。

大沢樹生 – Wikipedia

こちらもチェック!
竹内涼真 二宮和也のとブラック×ホワイトな関係とは!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!