新着記事

松たか子 「まめ夫」最終回が絶賛の理由

松たか子主演のドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」の最終話が6月15日に放送され、「最高のドラマ」がツイッターのトレンド入り。
大豆田とわ子を演じる松の演技にも称賛の声が寄せられている。

このドラマは、バツ3の子持ち社長・とわ子が3人の元夫に振り回されながら日々奮闘する姿を描いたコメディ。
「母に本当は愛されていなかったのでは」と心配するとわ子に「あなたのお母さんはちゃんと娘を、家族を愛してる人だった」と語る展開に「風吹ジュンさん」もツイッターのトレンド入り。

さらに不安な心を見せる少女の頃に返った松の演技にも「この役は松たか子しか演じられないと思わせてくれる演技力にいつも驚いていたけど、とわ子は過去最高に好きかも」「今回のドラマで松たか子が好きになった」といったコメントが数多く寄せられた。
来年にはヒロインを演じる映画「峠最後のサムライ」も公開。
快進撃はまだまだ止まりそうもない?、とアサジョが報じた。

松たか子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ザ!鉄腕DASH!! 超絶巨大なクモが首に..!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!