新着記事

村上知子 出川ガールの陰口をとっさにフォロー

6月20日放送の『世界の果てまでイッテQ!』で、「出川ガール」の新メンバーが古参メンバーに陰口をたたいたところ、『森三中』の村上知子がフォローを入れて話題になっている。
この日、箭内夢菜に続く新しい「出川ガール」として、モデルの横田真悠が登場。
既存メンバーの河北麻友子、谷まりあ、堀田茜と出川哲朗が香川県を訪問し、4人のもとに横田が加わった。
一方でカメラが回っていないところでは河北が、出川を気遣う場面も見られたとフォローを入れている。
VTR放送後、スタジオに横田が登場して番組レギュラーと語り合うことに。
ここで村上が横田をフォロー。
「いやいや、武井のせいでしょ?横田は関係ないよ。横田は全力をやるだけなんだから」「カットするのは武井なんだから」と擁護した。
この日、既存メンバーへの横田の「ディス」が災いし、放送後に視聴者から横田への批判が殺到する事態に。
一方でカットされるのは横田のせいではないとフォローを入れた村上には称賛が相次いでいる。
村上の発言が、炎上した横田の人気回復に一役買うといいが、とまいじつが報じた。

村上知子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ONEOKROCK 海外進出での”発見”とは? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!