新着記事

ゆきぽよ 完全無視。惨めすぎる扱いに自業自得の声

6月13日にフジテレビ系で放送された総合格闘技大会『RIZIN.28』にて、朝倉未来とクレベル・コイケが対戦。
その場にタレントのゆきぽよこと、木村有希も居合わせたのだが、メディアが全く彼女に触れなかったため、ネット上でさまざまな憶測を呼んでいる。
朝倉は試合直後に引退を表明していたが、自身のYouTubeチャンネルで現役続行の意を示した。
ゆきぽよが〝触れてはいけない人〟扱いになってしまったのは、親交のあった男性が薬物を使用して逮捕されたという事件が1月に発売された『週刊文春』で暴露されてしまったからだろう。
「週刊文春」によると、逮捕された男性はゆきぽよの自宅でコカインを使用していたとのこと。
この事件を境にゆきぽよのメディア露出は激減。
人気も地の底まで落ち、5月25日に発売された3rd写真集『はじめまして。』も大爆死してしまった。
メディアも視聴者も彼女に見向きもしなくなっているようだ。
ギャルタレントが飽和状態にある昨今で、不祥事を起こしてしまったゆきぽよ。
彼女の再起は難しいのかもしれない、とまいじつが報じた。

木村有希 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
小坂菜緒 未成年が過激すぎる露出写真集に「やめて!」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!