新着記事

伊沢拓司 東大生への辛辣な”お言葉”がカッコイイ!!

東京大学OBの伊沢拓司が6月23日放送の『東大王』に出演。
対戦した東大王メンバーに強烈なゲキを入れて話題になっている。
2連敗を喫していた東大王チームだったが、この日も「ランキングエックス」「世界の絶景&日本のグルメクイズ」のコーナーでともに勝てず。
最後の全員参加の早押し問題も芸能人チームに7対5で敗戦。
伊沢は最後の早押しクイズのみ参加。
伊沢は「いやー、やっぱね、東大王、この強さだと張り合いがないですわ。うん。もっと頑張っていただきたい」と強烈なダメ出し。
「番組タイトルは『東大王』ですから、一歩一歩頑張って、すぐに成果が出るわけじゃない。毎日毎日を『東大王』として生きる。これが大事になってくると思います」とエールを送り、紀野紗良ら東大生メンバーはうなずきながら伊沢の言葉に聞き入っていた。
前回放送で東大生メンバーの鶴崎修功が悔しさのあまり、感情をあらわにして話題になっていた同番組。
東大王チームは伊沢の言葉を胸に、今後勝利を重ねることができるだろうか、とまいじつが報じた。

伊沢拓司 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 下ネタ連発でお茶の間も凍り付く.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!