新着記事

田中みな実 下ネタ連発でお茶の間も凍り付く..

フリーアナウンサーの田中みな実が、6月23日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。
女性の占い師から、下ネタともとれる言葉を立て続けに浴びて話題になっている。
田中は俳優の長谷川京子とともに、占い師の星ひとみ氏と対面。
田中は事前に、結婚するかしないかが気になると話していた。
「たぶん、めちゃくちゃうまいです」と星氏が口にすると、番組では「田中みな実は床上手」とテロップが流れた。
長谷川が「わ~お!」とニヤつく中、田中は両手で顔を覆い「うまいとか自分で分かんない」と苦笑。
星氏は「すごいです」と太鼓判を押した。
視聴者は夜向けの話を繰り返した星氏に驚いている。
まさかの発言に田中のみならず、視聴者も大いに驚いたようだ、とまいじつが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
水曜日のダウンタウン 突如泣き出し..一体何が!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!