新着記事

小林礼奈 の炎上商法が激化!度を越したやり方とは

ラーメン店の炎上事件で世間を騒がせたタレントの小林礼奈が6月22日、自身のツイッターを更新。
アンチから寄せられる誹謗中傷コメントに対して、徹底抗戦すると宣言した。

小林は《こんにちは、今日から嫌がらせ行為をして来る人は晒す事にします我慢する必要なんて全く無いので》と怒りをにじませ、誹謗中傷コメントしてきた相手の名前とメールアドレスを次々と公開。
さらに《言葉で言っても無くならないから、人に嫌がらせをしたら返って来るよ。という事を分からせます》と宣言した。

また、23日に投稿した自身のブログでは《今日は一日戦ったな~毎日戦ってる戦闘系ツイッター使いさん達ほんとにすげぇと思いました笑戦って言いたい事言って満足した。あとはファンとだけ交流そんな使い方もアリかな》とコメント。

小林礼奈は“SNS休止”をするのが先決?
もちろん誹謗中傷するのは論外だが、小林のツイッターアカウントは現在非公開に。
記者会見で小林について触れ「これだけは言わせてください。元嫁がすいません。お騒がせしまして」と謝罪した。
かねてから炎上キャラとして世間を騒がせてきた小林だが、今回は過去最高レベルで非難の集中砲火を浴びている。
このあたりで一旦、SNSの更新を休止した方が本人のためだと思うのだが、とまいじつが報じた。

小林礼奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
横山裕 主演「コタローは1人暮らし」すでにロス発生 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!