新着記事

小倉智昭 公開アルハラで炎上の予感…

6月22日放送の『家事ヤロウ!!!』に、今年3月に終了した『とくダネ!』でお馴染みの小倉智昭と、あまたつこと天達武史が登場。
「とくダネ」を彷彿とさせるような2人のやり取りに、視聴者からさまざまな反響があがっている。
2人が登場したのは、訳アリ芸能人が互いに手料理を振る舞い、サシ飲みをする企画。
赤ワインをチョイスした小倉に対して、天達は「ちょっと私は」とジンジャエールを手に取る。
ソフトドリンクを選んだ天達に小倉は「一杯入ったほうが大胆に振る舞えると思うよ」「どう見ても緊張してるだろ?」と、アルコールを勧めるのだった。
厳しい意見もあったが、小倉の魅力は忖度しない言動。
きっと長年番組で顔を合わせていたからこそ、天達には遠慮しなかったのだろう、とまいじつが報じた。

小倉智昭 – Wikipedia

こちらもチェック!
谷原章介 またも失言..言い間違いに批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!