新着記事

とにかく明るい安村 有吉の壁で”不機嫌な安村”に?

ピン芸人のとにかく明るい安村が、6月23日放送の『有吉の壁』でネタを披露。
直後に後輩芸人からダメ出しを浴び、不機嫌な態度を見せて視聴者を驚かせた。
番組後半、「ブレークしそうなキャラ芸人選手権」を放送。
トリで登場した安村は「酒を極めた男孤独のサラリーマン三郎」との触れ込みで登場した。
スーツ姿の安村は録音した声を当て、無言で演技。
安村の後輩にあたる『ジャングルポケット』の斉藤慎二はあごに手をやり「有吉さんの言ってた通り、録音しているから取り返しがつかないというか。足も一発見てるからそれで分かっちゃってる」と安村のネタを品評。
「あと、ご飯を食べてる時間帯に見る子が多いんでこの時間は。それと足の臭い、ってなったときに笑えるかな」とダメ出しした。
すると安村は「じゃあ他、何がいいと思うんだよ!」と斉藤を一喝。
斉藤は「無理ですって!」、有吉は「嫌な演者だね」と笑って番組を締めた。
安村が見せた不機嫌そうな態度を見て視聴者はザワついた。
やはり安村には明るいままでいてほしいものだ、とまいじつが報じた。

とにかく明るい安村 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊沢拓司 東大生への辛辣な”お言葉”がカッコイイ!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!