新着記事

磯村勇斗 生放送でイメチェンし視聴者驚愕

現在放送されている大河ドラマ「青天を衝け」で、徳川家第14代目将軍・徳川家茂を演じて大河ドラマ初出演を果たした俳優・磯村勇斗さん。
25日放送「あさイチ」の「プレミアムトーク」に登場すると、同ドラマで共演した草なぎ剛さんの印象を明かしました。
すると、出演者、視聴者ともに磯村さんの見た目に驚きの声が。

25日、現在放送中の「青天を衝け」で大河ドラマ初出演を果たした俳優・磯村勇斗さんが「あさイチ」の「プレミアムトーク」に登場。
同ドラマで共演する草なぎ剛さんの印象について赤裸々に語るシーンがありました。
草なぎさんはVTRの中で磯村さんの印象を「彼が歩くたびにそよ風がファーッと」、「あれ?タンポポが咲いているんじゃないのかな?磯村くんの足元に」と語り気品あふれるたたずまいや、カッコイイだけではな品格みたいなものがあると磯村さんに感じる俳優像を明かしました。

出演者らも驚いたのは磯村さんがスタジオに登場した際のこと。
立派なヒゲを口の周りにたくわえた様子に、博多大吉さんは「だいぶ雰囲気が違うんじゃない?」、博多華丸さんは「シーズンオフの北島康介みたい」とそれぞれ驚いた様子を見せたのでした。
新しい仕事のためヒゲを伸ばしているという磯村さん。
近々発表になるようですが、一体今度はどのような役にチャレンジするのでしょうか、とQuick Timezが報じました。

磯村勇斗 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤本敏史 山田裕貴に「死ね」と発言!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!