新着記事

上白石萌音 誠意伝わらず「パネルすらムカつく」

2021年度後期放送のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の主演に抜擢されるなど、躍進を続けている上白石萌音。
上白石は『TOKIO』国分太一と共に同番組のMCを務めているのだが、この日は番組を欠席。
「MC萌音ちゃんドラマ撮影中!」とテロップが表示され、上白石の代わりに国分の横には等身大のパネルが置いてあった。
これに千原ジュニアも便乗し、「これありならブラッド・ピットでもええわけよね」とイジるのだった。
確かに上白石は同番組や他のバラエティーを欠席しがち。
ちなみに番組自体も上白石に負けず劣らずサボる様子。
番組のエンディングでは、次回の放送日が8月4日と発表された。
それができない大人の事情があるのだろう、とまいじつが報じた。

上白石萌音 – Wikipedia

こちらもチェック!
天木じゅん バストをGカップと逆サバ!!本当は.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!