新着記事

りんたろー。 の優しさに号泣! 感動の声殺到

雨上がり決死隊・蛍原徹がMCを務めるバラエティー番組『アメトーーク!』が24日に放送。
お題や括りがないフリーでトークする人気企画『立ちトーーク』が行われた。

今回の参加者は、中川家、小籔千豊、品川庄司・品川祐、平成ノブシコブシ・吉村崇、囲碁将棋・根建太一、ヒコロヒー、銀シャリ・橋本直、ゆったり感・中村英将、ザ・マミィの酒井貴士の10名。
それぞれ自由にエピソードトークが語られた。

​>>EXITりんたろー。
「カンペが酒井くんに出ていたんですよ。でも酒井くんが気づかずに、みんな5分くらい喋り続けていて。そこでEXITのりんたろー。さんが『なんか酒井がしゃべりたいことあるらしいですよ』ってすごくいいパスをしていたんです。それに気づいたフロアにいる加地さんがパスを出したりんたろー。さんに向けて」と回顧。
それを受けたりんたろー。

酒井もこの件は覚えていたようで、「りんたろー。さんがフォローしてくださって、マネージャーさんは『りんたろー。さん優しすぎる』って泣いていましたね。こんな見ず知らずの若手に。すごくいい思い出です」と明かした、とリアルライブが報じた。

りんたろー。 – Wikipedia

こちらもチェック!
小山内鈴奈 入社1年目の新人アナらが大型特番抜擢のワケ | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!