新着記事

ずん飯尾 「笑コラ」イジメみたいと物議「両方に失礼」

6月23日に放送された、日本テレビ系のバラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の新コーナーの内容が、物議を醸している。
なお、飯尾の実況の最中、番組は「ウラ実況者」として、日本テレビの田中毅アナウンサーを投入。
田中アナは事前に達人技について事前に取材をし、情報をノート1冊にまとめており、飯尾が伝えきれなかった細かい達人技や飯尾のダメ出し等を担当していた。
その際、田中アナは飯尾の実況について、「全然伝えきれない」「芸風だけでなく実況もボケている」と辛口の評価を行っていた。
この構成に、ネットでは飯尾に同情する声が多く、「飯尾さんが可哀そう」「何も知らないのに実況してるんだから仕方がない」「情報無しだと本職のアナウンサーでも厳しそう」「いじめに見える」と言った声が相次ぎ、飯尾に対する辛口評価に非難の声が上がっていた。
また、この日登場した達人にはハープ奏者のプロがいたのだが、ハープの演奏中、飯尾と田中アナの実況が重なり、ハープの音が全く聞こえず、ネットでは「ハープの音をきちんと聞きたい」「ハープ奏者と飯尾さん、両方に失礼な企画」「ハープの持ち味を完全に殺してる」「音楽に実況は不要」という厳しい声が相次いだ、とリアルライブが報じた。

笑ってコラえて!【公式】次回7月14日よる7時~25周年記念3時間スペシャル放送!さん (@warakora_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
前田敦子 AKBの恋愛禁止ルールについて暴露 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!