新着記事

飯尾和樹 もフジモンもズバリ断言した人生教訓

芸人の世界も一般社会も、人間関係の中で警戒すべき人物は同じなのかもしれない。

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史が10月12日放送の「あちこちオードリー」に出演し、「危ない芸人」の特徴を語った。

この日は、芸能人が実体験で得た教訓を紹介する人気企画「私の教訓どうですか?芸能界が生きやすくなる参考書を作ろう!」の第4弾が放送。

藤本のほか、みちょぱこと池田美優、サンシャイン池崎が自身の体験談を明かした。

番組冒頭、藤本が番組スタッフに事前に提出した「教訓」の中に、以前に出演したずん・飯尾和樹とほぼ同じものがあったと紹介。

藤本は「吉本興業にも何人かいてるよ。誰とはちょっと言われへんけど」とし、その危ない芸人は自分の先輩より後輩に多いと説明した。

先輩と後輩で態度を使分ける人は信用できないこれは芸能界以外でも当てはまりそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

飯尾和樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
齋藤飛鳥 『乃木坂46』卒業は2024年? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!