新着記事

谷まりあ 悶絶バスト 水玉タンクのドットが歪む!?

「胸の渓谷」見せショットを自身のインスタグラムで連発しているモデルの谷まりあが、またしても悶絶モノの大胆ショットを公開した。
横バスト写真で、バストの形や盛り上がりが手に取るようにわかるとして評判になっている。
話題の写真がインスタ公開されたのは6月11日。
水玉のタンクトップに黒のズボンというスタイル。
谷は〈タンクトップでもいられちゃう季節になりましたね〉とコメントしている。
「タンクトップは肩がヒモになったタイプで、肌見せは十分。そんな衣装で体を横向きにして撮影しているので、バストのふくらみがはっきりとわかるんです。これまで多くの横バストショットを見てきましたが、ここまでの胸はめったにお目にかかれないレベルです」。
さらにタンクトップが水玉であることも艶っぽさを増している理由のようだ。
「均等な間隔で規則的に白いドットが並んだデザインです。ところが、点の並びが均等に見えないんですよ。もちろんそれはバストのふくらみのせい。以前、ゾゾタウンが体のサイズを計測できる“ゾゾスーツ”を発表し、話題になったことがありましたよね。黒地に白い丸がついていて、その位置でボディサイズが測れるしくみのアレです。谷のタンクトップはこれと同様の模様。目測で体のラインが測れそうです」。
詳細なバストの形を誰か計測してくれないものか、とアサ芸プラスが報じた。

谷まりあ – Wikipedia

こちらもチェック!
宇垣美里 3大フリーアナ女優バストバスト巴戦 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!