新着記事

平野紫耀 24時間TV内ドラマ主演が濃厚ウワサのワケ

毎年夏に放送されているスペシャル番組『24時間テレビ愛は地球を救う』。
番組内では必ずお涙頂戴ドラマが放送されているが、今年のドラマには『King&Prince』平野紫耀の起用が噂されているようだ。
平野の起用説が浮上したのは、ジャニーズ公式モバイルサイト『Johnny’sweb』の個人ブログ『SHOWたいむ』で公開された一枚の写真がキッカケ。
ブログ内では《昨日見た夢は巨大な犬に追いかけ回される夢を見たよ》という近況報告と共に、トレードマークの明るい髪の毛を黒髪にした自撮りを披露していた。
「平野が茶髪や金髪など派手色を好む傾向にあるのは、ファンの中では有名な話。しかもここ最近は、8月20日公開の主演映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』で金髪にしていました。役に合わせて髪色を変えるのはよくあることなので、ファンは髪色で次回作の判断などをしているようです。7月スタートの新ドラマに平野の名前がないので、まだ発表されていない『24時間テレビ』のドラマ枠に的を絞ったのでしょう」。
実際に告知などはないため、あくまでファンの中で囁かれているウワサの段階。
しかし、誰よりも平野のことを見ているファンの推測だけあって、可能性もかなり高いのではないだろうか、とまいじつが報じた。

平野紫耀 – Wikipedia

こちらもチェック!
古田敦也 が回顧したイチロー封じの徹底ポイント | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!