新着記事

月曜から夜ふかし まさかの鼻毛配信に!?

6月28日放送の『月曜から夜ふかし』で、カメラが女性の鼻毛を映す一幕があった。
視聴者は「映さないであげて」と、放送した番組サイドに呆れている。
スタッフが一般人からの悩み相談を受け、ともに解決策を探った。
番組にメールを送ったある女性は、辛いものを食べると耳の穴が痛くなると明かす。
女性は「鼻毛、映さないでください」と苦笑い。
マツコ・デラックスも「ちょっと楽しんでるだろ、お前」と嘆いたこの場面で、視聴者からの反響も大きかった。
鼻毛を映すことを嫌がったにもかかわらず、この日テレビで流れたことに視聴者はドン引き。
クレームも漏れている。
しっかり女性の許諾を得ていたのだろうか、とまいじつが報じた。

月曜から夜ふかし – Wikipedia

こちらもチェック!
CDTV アーティストの歌唱中にCM!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!