新着記事

YOU ロレアルパリのアンバサダー!18でサロンを卒業した理由

YOUが28日、都内で行われた「ロレアルパリジャパンブランドアンバサダー就任発表会」に出席し、美しくいるための秘訣を語った。
「意気込みは十分でございます」。

今回、自身も愛用するロレアルブランドのアンバサダーに就任。
同ブランドのスローガン「Because you’re worth it/あなたにはその価値があるから」は今年で50周年を迎えた。

「若い子の間でも自分をちゃんと認めることで相手に優しくなれるという考えもあって、そういうことに通じるメッセージだと思います。ずっときれいでいるために、髪も美しくすることで自信を持てるし、それを後輩や子どもたちも見ていると思います」と共感を寄せた。

女性たちの悩みに自然体のYOUらしさ全開で答えた。
「ぶっちゃけた話、外見的な美しさや若い方の素晴らしさは、シニアも全部認めてるんですよ。だからこそ『若い女に』って張り合うのは全然間違ってますけど、別のところの魅力を増していかないとクソババアになってしまいますから」と自らの心がけを話した。

サロンに行かず、セルフカットでカラーも自身で行っているYOU。
「18の時にサロンを卒業したんです。サロンの人とお話しするのが面倒くさくて」と本気とも冗談ともつかない理由を挙げ、「申し訳ございません」と言い添えた。
ポジティブな性格は「うーん、生まれつきですかね?ネガティブになる時間が好きじゃないのも大きいと思うんです。友達からは『もう少し考えなさい』と言われます」と普段の様子を明かしていた、とリアルライブが報じた。

YOU (タレント) – Wikipedia

こちらもチェック!
東雲うみ セクシーな姿で二刀流グラドルの名を飾る | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!