新着記事

ナダル ひろゆき氏に第一形態で遊ばれる

コロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)のYouTubeチャンネル『よろチキチャンネル』が28日に更新された。
先日、ナダルは、かまいたちがMCを務める『マッドマックスTV』の企画「ひろゆき論破」シリーズに出演した。
日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者で、現在は視聴者からの質問に答えるYouTubeでの生配信が話題となっているひろゆき氏と著名人が、あるテーマに沿って討論する本企画。
その討論の模様をトークで振り返った。
ナダル独特の言い回しで論破していく作戦で、練習にも気合いが入っていたという。
収録について、ナダルは「こういう時って、ひろゆきさんをバチバチに論破した方がオモロいやん。変にボケたら冷めるというか。本気でいこうと思ったらほぼお笑いになってもうてん。しかも笑えるか分からんお笑い」と苦笑い。
「ひろゆき氏と対峙したナダルは、漫画『ドラゴンボール』の敵キャラクター・フリーザの名前を出しつつ、戦いを反省。『第1形態、第2形態って強くなっていくけど、第1形態で遊ばれている感じ。底が見えない』と全く歯が立たなかったことを明かしていましたね」。
西野を笑わせた。
コメント欄では、番組を観た視聴者から絶賛の声が。
「お手本のように綺麗に言いくるめられてて面白かった笑」「ひろゆきVSナダルめっちゃくちゃおもろかった」「第一形態で遊ばれてる感じは絶妙過ぎて笑ったw」との書き込みがなされていた、とリアルライブが報じた。

コロコロチキチキペッパーズ – Wikipedia

こちらもチェック!
永島優美 飲酒運転死亡事故に怒りあらわ | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!