新着記事

吉村崇 顔から出血「流石にやりすぎ」と危険視する声

視聴者は番組中に吉村が顔から血を流していたのではと指摘し、「危ない」と番組側を責めている。
「芸人体当たりマン決定戦」を放送し、痛みに耐える芸人たちのリアクションを楽しんだ。
種目「回転竹刀ストラックアウト」では、足下で竹刀、顔の位置で赤いバーがそれぞれ自動で高速回転する中、芸人が痛みに耐えながらボールを12球投げ、射抜いたパネルの数を競った。
気合いを入れて投球場所に向かった。
顔を真っ赤にしながら「もうやりたくない!スタジオがいい」と嘆くと、スタジオの面々は大笑いした。
この後も競技に出続けたが、視聴者は吉村の鼻周りにばんそうこうが付いていたと指摘。
仮に血を出していたとすれば吉村に気の毒だ、との指摘が相次いでいる。
元気に競技に挑み続けた吉村は、さすがとしか言いようがない、とまいじつが報じた。

吉村崇 – Wikipedia

こちらもチェック!
CDTV 層を限定したキャスティングに不満の声続出 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!