新着記事

SixTONES THE MUSIC DAYで登場しない理由

嵐の櫻井翔が総合司会を務める8時間生放送の大型音楽特番『THE MUSI CDAY』内の人気企画「ジャニーズメドレー」で披露される15曲が6月26日に発表。
同期デビューのSnow Manの「D.D.」が入る中、SixTONESの楽曲が入っていなかった理由について、ファンを中心に様々な推測の声が上がっている。

今年はメンバーシャッフルではなく各グループが他グループの楽曲をパフォーマンスするというやり方であること、楽曲がシブがき隊の「スシ食いねェ!」、少年隊の「仮面舞踏会」、光GENJIの「パラダイス銀河」、SMAPの「世界に一つだけの花」、KinKiKidsの「硝子の少年」、V6の「WAになって踊ろう」、トラジ・ハイジの「ファンタスティポ」、嵐の「Happiness」、タッキー&翼の「夢物語」、NEWSの「チャンカパーナ」、KAT-TUNの「RealFace#2」、関ジャニ∞の「ズッコケ男道」、ジャニーズWESTの「ええじゃないか」、King & Princeの「シンデレラガール」、Snow Manの「D.D.」の計15曲であることが発表されている。

その一方で、ネットでは選曲から漏れた理由について「なんでSixTONESの曲選ばれてないかわかる?めちゃくちゃ難易度高いからだよ。SixTONESにしか出せない世界観があるからだよ」「そりゃそうだよね曲難しすぎて本人達しか歌えないわ」「別にジャニーズメドレーに入らなくても全然いい。正直ほかのグループに歌って欲しくないもんてか難しいんじゃ?」など、ポジティブな解釈をする声も少なからず寄せられていた。
一朝一夕ではマネできないほどの難曲ゆえに選考漏れのが理由とあれば、ファンも納得といったところか、と日刊サイゾーが報じた。

SixTONES – Wikipedia

こちらもチェック!
ニューヨーク ブチ切れ!知り合い騙り女性をナンパし‥ | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!