新着記事

戸田恵梨香 毒舌炸裂で「ドS最高!」とファン歓喜

俳優の戸田恵梨香が、7月1日放送の『ぐるぐるナインティナイン』の企画『グルメチキンレースゴチになります!』にVIPチャレンジャーとして登場。
戸田は永野芽郁と共にゲスト出演。
冒頭、NHKの連続ドラマ『スカーレット』で共演した松下洸平について「基本、魂浮いてるタイプですけど優しいですね」とイジりを入れた。
収録したレストランにドイツ製の運動器具が持ち込まれ、一同は体幹トレーニングをすることに。
ノブに大笑いしていた戸田は感想を問われると「30分はノブさんが苦しんでいるところを見ていられると思います」と口に。
ノブは「見てられないですよ、誰も」と苦笑いした。
この日も毒舌が止まらなかった戸田だが、ファンは戸田を「ドS」と形容しながら大喜びしていた。
7月期のドラマも元気な演技が期待できそうだ、とまいじつが報じた。

戸田恵梨香 – Wikipedia

こちらもチェック!
香川照之 と安住紳一郎は昆活仲間だった!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!