新着記事

辺見えみり は良い歳のとり方をしている!?

タレントの辺見えみりが6月30日、情報番組『バイキングMORE』に出演。
東京五輪・パラリンピックについてコメントした。
しかし視聴者の注目は舌鋒鋭いコメントではなく、その容姿だったようだ。
この日、辺見は大会ボランティアへの2回目のワクチン接種が、大会開催中か終了後になるかも知れないことに驚きの声をあげ「こんな、ある意味ちょっと厳しいさっきもVTRであったけど『東京まで来てください』、自分のなんだったらお金で。しかもその期間がこんだけしかないですってこんな厳しいことってありますか?って。何にも安心でも安全でもないですよね」と呆れた様子を見せた。
賃金が発生する仕事ならまだしも、あくまでもボランティアとして招集されるのに、ワクチン接種のために交通費自腹で東京に来なければいけないというのは、辺見じゃなくても理不尽に感じるのは当然だ。
ボランティアの中には接種を諦めた人も出ているという。
そんな正論を主張する辺見にネット上では共感の声が上がったが、あまりにも目立ちすぎてしまったのか逆に辺見の〝ある部分〟にも注目が集まってしまった。
老化をファンに感じさせたくないタレントの中には、絶対に首回りを見せない人も多いという。
そういった意味では、潔くありのままの肌を見せた辺見にはあっぱれというしかないだろう、とまいじつが報じた。

辺見えみり – Wikipedia

こちらもチェック!
千鳥 MCには不向き?露出急増に「飽きた」の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!