新着記事

宮迫博之 コンビ活動の復活は絶望的と言われる理由

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が6月27日、公式YouTubeチャンネルに投稿した動画で美容整形手術を受けたことを明らかにした。

宮迫は「【閲覧注意】顔が大変なことになってしまいました」と題した動画を公開。
遺伝だという目の下のクマに小さい頃から悩んでいたそうで、「ある意味、チャームポイントみたいなふうに思っていたこともあったんですけど、じゃあ何でコンシーラーで隠すのよって。このクマのせいで『宮迫クスリやってる疑惑』がずっとあったんです、昔から」と手術を受ける経緯を説明した。

その後、医師から施術内容を説明されると、注射も苦手という宮迫は「めっちゃ怖なってきました。どうしよう、やめようかな」と動揺。
19年夏に報じられた闇営業問題で吉本興業をクビになり、さらに、テレビにも出演できず。

昨年1月にYouTuberデビューを果たし、今年6月に入り自身の立ち上げた服飾ブランドのネット通販を開始。
ビジネスが軌道に乗っているのだが。
蛍原の胸中が気になるところだ、とリアルライブが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中瞳 “桃ヒップ強調”連発で視聴者釘付け | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!