新着記事

岡村隆史 山田孝之の”AV監督”姿を大絶賛!!

7月1日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、山田孝之がAV監督の村西とおる氏を演じた『全裸監督2』の話題となった。
岡村隆史は「あんな白ブリーフ似合うなんてすごいなと。村西監督とかとちょっとちゃうねんけど、なんかすごかった。山田孝之君しかできへんなというくらい面白かったわ」と絶賛。
ナイナイの2人は、世代的には村西監督のAVをリアルタイムで見てきたため、余計に面白く感じるのかもしれない。
相方の矢部浩之も作品を観たようで、「まあハマリ役やんな」と絶賛。
岡村は「ようあるやん。2になったら全然違う役者さんでとか入れ替わったりするけど、山田孝之君しかいないと。思いっきりケツ映ってて、思いっきり腰振ってるからね。みんな女優さん俳優さんなのすごいよ。すごいスタッフの方が見ていて、『よーい、スタート!』って言うわけよ。あんなんできへんなと思って」と感想を語っていた。
さらに、矢部は若手時代に深夜番組の企画でAVの撮影現場を見学したエピソードも思い出したようだ。
その時の空気は「すごい緊張感。エロとか一切感じないっす」といったものだった。
岡村も「自分らもちょっとエロい目線でって思ったけど、いざ撮影始まったら全然。あっ、これ仕事なんやとやっぱ思ったな」と当時の記憶をはっきりと覚えているようだ。
岡村は『全裸監督2』を妻と一緒に見ているという。
これに矢部は「ふと思ったけど。あの作品、夫婦で見れるってなかなかラブラブやで。ウチ、絶対断られるもん」と驚きの様子だった。
これには、ネット上で「岡村さんと奥さんが全裸監督の話で盛り上がるエピソードを聞いて、ほっこりする」「岡村さんが『妻』って言ってるの何か新鮮」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
しぴたん 肩出し園児に谷間見せポリス!オリコスに注目 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!