新着記事

木村カエラ 離婚匂わせ?”おひとり様”を強烈主張!!

歌手の木村カエラが7月1日、自身のインスタグラムを更新。
人生初の〝おひとり様〟での映画鑑賞を体験したことを報告したが、ネット上では冷めた声があがっている。
木村は《人生初の1人映画館。ドキドキしたー。そう、わたしは寂しがりや》とコメント。
映画館での1人のショットと、現在公開されている映画『アメリカン・ユートピア』のパンフレット写真を投稿した。
続けて、《映画も誰かと行くから、たのしい。でも、今日はどーしてもどーしても、観たい映画があったから、もうすぐ終わってしまいそうだから、一歩踏み出してみた。見てよかったと心の底から思った。勇気をだして、一歩踏み出したから、あたらしい世界に会えた》と満足しきりの様子をみせた。
さらに《一人で食べるごはんも苦手。寂しさがどーしても勝ってしまう。食べない方がましだとすらおもいながら、結局おなかが空くから一人でたべる。でも、何故か車の中で一人で食べるご飯はおいしい。それは何故なんだろうといつも思う。へんなの。外の風景や、流れゆく人をみてるから、一人じゃない気分になるからだろうか》《いつか、今日みたいに、一人で食べてもご飯て美味しいなぁ。と感じる日がくるのかな。あこがれる。また一つ大人になった気がしたよ》と新たな発見があったことを告白した。
この投稿に、ファンからは共感の声があがっている。
〝おひとり様〟を追求しすぎて瑛太との不仲説が再度浮上しなければいいのだが、とまいじつが報じた。

木村カエラ – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 「騙された」「ファン辞める」コメント炎上 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!