新着記事

田中みな実 恋愛観に非モテ男が発狂

豊富な経験に基づく忖度なしのストレートな男女論・恋愛論が、人々からの共感を得ているタレントの田中みな実。
6月29日、レギュラー出演する『グータンヌーボ2』で、またも話題を呼ぶ持論が飛び出した。

この日、スタジオでは「男性のいらない優しさ」がトークテーマに。
長谷川京子が「助手席を開けてくれるとか?」と例を挙げると、田中は「それはトゥーマッチかな。慣れてるのか、慣れてなさすぎるのか、どっちかだなと思う」と、本音ではありがたくないことを明かす。

さらに、男性が車道側を歩くという配慮にも、「さりげなくじゃなくて、『危ないから!』みたいな人いるじゃない。これみよがしなのは嫌だな」と大袈裟なものは好ましくないと苦笑い。
一連のトーク内で、〝自然な気配り〟と〝半端に投げ出さない〟男性を良しとした田中。
容姿・地位・年収と、どれを取っても田中は超ハイクラスな女性。
〝すっぱいブドウ〟よろしく、手が届かないからこそ貶したくなるのだろう、とまいじつが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
山瀬まみ アタック25終了でテレビ界からもリストラ危機? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!