新着記事

アンミカ 幼少期の極貧漫談”が別格すぎると話題

モデルでタレントのアンミカが6月30日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演し、幼少期の貧乏エピソードで共演者を驚かせている。

この日、番組では「貧乏性人生相談SP」と銘打ち、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹やモデルの高橋ユウ、タレントの鈴木亜美など貧しい幼少期を乗り越えてきた芸能人がゲスト出演。
なかでも、アンミカのエピソードトークだけは他を圧倒するほどの破壊力があった。

貧しかった幼少期、「おいしいものを食べ慣れていなかった」と振り返るアンミカ。
幼い頃、きょうだい喧嘩で鼻が折れるも、「普通やったら真っ先に病院に行くと思うけど、母親は病院の前で待っとけと言うんですよ。で、お医者さんを外に呼び出して、何か喋ってるんです。そしたら戻ってきて『よし、帰ろう』って」と病院に入ることはなかった。
驚くアンミカに対し、母は「診察代がかかるから、アドバイスをもらった。家にある道具での処方はわかった」と説明。
実際、母は医者からの助言通り、割り箸と布を巧みに組み合わせてアンミカの鼻を固定し、無事に完治。

アンミカは「ちゃんと今綺麗な鼻です」と感謝している。
まさに「ホンマでっか!?」なエピソードの連続だったアンミカの過去。
あまりのインパクトゆえ、“貧乏ネタ”で勝負をしたいタレントからは今後、共演NGを突きつけられるかもしれない?、とアサジョが報じた。

アンミカ – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉ゆうか の強気発言に苦言殺到!アンチは○○ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!