新着記事

ダレノガレ明美 豪遊っぷりに驚愕!!..1ヵ月で○○万円!?

共演者も驚愕する豪遊エピソードを披露した。
番組内でダレノガレは、一人暮らしであるにもかかわらず1カ月の食費が「20万円」と告白。
番組内でも紹介された一般的な1カ月の食費は一人暮らしで「4万235円」、4人家族で「8万5701円」のため、ダレノガレ一人で20万円は相当な豪遊ぶりと言える。
ほかにもデリバリーで4万円、スーパーでの買い物で3万円、ネットショッピングで1万円と明かした。
店で買えば450円のコーヒーがデリバリーだと1300円になるといい、共演者たちから「高い!」と驚かせた。
さらにスーパーについても買い物の明細がオレンジジュース1リットル830円、しいたけ880円、味噌500gが918円などであったためスタジオからは「めっちゃ高くない!?」という声も。
ダレノガレは「このしいたけめっちゃおいしい」「この味噌すごいオススメ」「これ1回飲んだらほか飲めなくなるぐらい」と力説していた。
ネットでは《金持ちはいいねえ》《全てにお金使ってるみたいだったけど、そんなに稼いでるのかなと思ってしまった》など呆れる声もあったが、一方で《金持ってるなら使ったらいいよ》《このご時世に飲食店には有難い存在じゃん。お金あるなら全然消費してくれたほうがありがたい》などの声も。
確かに、飲食店にとってはありがたい存在に違いない、とアサジョが報じた。

ダレノガレ明美 – Wikipedia

こちらもチェック!
潮田玲子 自分を棚に上げ高笑い..に視聴者もドン引き | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!