新着記事

King & Prince 岩橋への愛溢れるパフォーマンスに感動

7月3日に放送された嵐の櫻井翔が総合司会を務める8時間生放送の大型音楽特番『THEMUSICDAY』にKing&Princeが登場。
岩橋玄樹の脱退後初となる「シンデレラガール」を披露したが、その際に岩橋のポジションを空けてパフォーマンスをしたとしてファンの間で感動を呼んでいる。
全員でのリレー歌唱である嵐の「Happiness」に加わったあと、KAT-TUNの「RealFace#2」をカバー。
平野紫耀主演の24時間テレビドラマスペシャル「生徒が人生をやり直せる学校」の番宣として共演の浜辺美波も出演してステージを見守る中、まずはTシャツ姿で「僕らのGreatJourney」を披露。
浜辺と進行役の羽鳥慎一アナウンサー・水卜麻美アナウンサーがトークをしている間に、メンバーはTシャツ姿から白ジャケットと白パンツ、黒いTシャツというスタイリッシュな姿にチェンジ。
左から髙橋海人、平野、岸優太、永瀬廉、神宮寺勇太という並びでパフォーマンスしていたが、髙橋と平野の間に1人分の空間が作られており、その場所はかつて岩橋のいた場所。
岩橋のツイートに「このタイミングでの更新ありがとう!いわちも観てたかな?いわちの場所しっかり空いてたね」「シンデラガールで空けてた事へのお礼かしら?と思っちゃった」などとリプライを飛ばすファンも少なからず見受けられた。
道は違えども、いつまでも仲間は仲間。
メンバー全員の岩橋への愛、また岩橋のグループ愛が伝わってくる象徴的な出来事だったと言えるだろう、と日刊サイゾーが報じた。

King & Prince – Wikipedia

こちらもチェック!
城島茂 ジャニーズ的にはアウト!!な写真公開 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!