新着記事

小倉優子 離婚の意思は無いとキッパリ断言

タレントの小倉優子が7月1日放送の「ダウンタウンDX」に出演し、夫と別居していることをイジられるひと幕があった。
この日、番組では芸能人が1カ月に費やす食費の額などをランキング形式で発表し、3人の子供を育てる4人暮らしの小倉は「15万円」だった。
また、1カ月の一般的な食費の平均額が、1人暮らしでは「4万235円」、4人家族なら「8万5071円」と紹介されると、MCのお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功は「あなた今、旦那さんはどうしてるの?」と別居が報じられる小倉にド直球な質問を寄せた。
これに小倉は「今、子供が3人居るんですけど、旦那さんとはちょっと別々に暮らしていて。でも、全然気を遣わないでください」とコメント。
妻でモデルのわたなべ麻衣と仲良く夫婦でゲスト出演したJOYから「こっちは幸せですよ。あれ、離婚は?」と振られると、「離婚はしてないですし、私はうまく過ごしたいなという提案はしてます」と小倉自身に離婚の意思がないことや復縁に向けた話し合いが進められていることを示唆した。
3人の子供たちも早期決着と平和な家庭環境を強く望んでいるかもしれない?、とアサジョが報じた。

小倉優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
中条あやみ 大好物でも包むのは下手な○○とは!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!