新着記事

えなこ 5000万稼ぐ彼氏よりも上!とドヤ顔

人気コスプレイヤー・えなこが7月4日放送の「サンデー・ジャポン」に出演。
プロゲーマー・けんきとの交際報道に集まった「金目当て」との指摘に反論した。
2017年に仕事で知り合い、2019年より交際に発展したえなことけんき。
7月1日、えなこはすでにツイッター上で「本日報道にあった通り、プロゲーマーのけんきさんとお付き合いさせて頂いております」と報告しており、現在は同棲しているという。
「サンジャポ」の取材に対しても「家事は向こうがやっている。どうしても家事をする暇がなくて。洗濯機とか半年以上触ってないです」と説明。
また、プロゲーマーとして人気の高いけんきの年収は5000万円を超えるとされ、一部からえなこに対し「お金目当てでは?」との反応も出ているが、「私のほうが上なので、一切そこは気にしたことがないです」と一蹴し、自身のほうが稼いでいることをアピールした。
えなこの「私のほうが上」発言は、日本一のコスプレイヤーとしての矜持が垣間見えた瞬間だったと言えそうだ、とアサジョが報じた。

えなこ – Wikipedia

こちらもチェック!
ニューヨーク 絶賛ブレイク中!キンプリにもファンが!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!