新着記事

中島健人 小芝風花を守るためにかけた行動に反響

今夜から放送がスタートする夏ドラマ「彼女はキレイだった」。
同ドラマで主演を演じるSexyZone・中島健人さんと女優・小芝風花さんが6日、「ノンストップ!」に登場、自身のデビュー秘話についてカメラの前で語りました。

6日、同日夜から放送がスタートする夏ドラマ「彼女はキレイだった」で主演を演じるSexyZone・中島健人さんと女優・小芝風花さんが「ノンストップ!」に登場。
自身らのデビュー秘話をカメラの前で明かしました。

フィギュアスケーター最後の試合で痛恨の凡ミスを犯してしまった小芝風花さん。
設楽さんがはさらに、「テスト用のヤツと本番用のヤツ分けてるよね?絶対確認するよね?」、「なんでテスト用しか持ってこなかったの?」と小芝さんに畳みかけました。
その瞬間、小芝さんの隣にいた中島健人さんがおもむろに小芝さんと設楽さんの間に割って入ると「これ以上はすみません。うちの姫を」とかばう姿勢を見せたのでした。

中島さんの「セクシーストップ」によって、設楽さんも「中島くんが止めたからこれ以上は」と追及を中止。
主演ドラマの放送前からネット上の話題を総なめにした中島さん。
そんな中島さんが主演を演じるドラマ「彼女はキレイだった」では、「セクシーストップ」以上の王子様ぶりを目の当たりにすることができるかもしれません、とQuick Timezが報じた。

中島健人 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木蔵之介 が期待に反して寄せられた不安の声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!