新着記事

若林正恭 ヒルナンデスでアレを南原に要求

七夕にちなんで、出演者らが短冊に書いた願い事を発表した7日の「ヒルナンデス!」。
すると、オードリー・若林正恭さんが短冊に書き込んだ願い事に南原清隆さんが思わず苦笑を漏らす事態に。

7日、七夕にちなんで短冊に書き込んだ願い事を出演者らが発表していった「ヒルナンデス!」で、オードリー・若林正恭さんの願い事に南原清隆さんが思わず苦笑を漏らすシーンがありました。
この日、ゲスト出演した戸田恵梨香さんや永野芽郁さんらが願い事を述べていった同番組。
これには南原さんは天を仰いで大笑い。

「南原さんに人気コミックスの続きを買ってほしい」という願い事を発表した若林正恭さん。
「来週までにお願いします」と南原さんに番組内で伝えた若林さん。
短冊に書いた願い事の行く末は来週にでも明らかになるのでしょうか、とQuick Timezが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
矢作萌夏 “激ヤセ”でオタクから良さを失ったと酷評 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!