新着記事

JO1 YSL公式SNSをジャックしゲリラ配信!

グローバルボーイズグループJO1が7日、『イヴ・サンローラン・ボーテpresentsリブレxJO1WEBCM公開記念オンラインライブ』に参加。
JO1やイヴ・サンローランの各種公式SNSをジャックし、世界へ向けてゲリラ配信を行った。
同CMのテーマソングである4thシングル『STRANGER』に収録されている新曲『Freedom』を初披露した。
中継を終えてのトークセッションでは、『Freedom』のパフォーマンスについて、豆原が「練習よりも、もっとはるかなものを見せられたんじゃないかなと思います」と自信をのぞかせば、白岩は、世界に配信出来たことに喜びを噛みしめつつ、「ステージを作ってくださったのは、イヴ・サンローランさんのおかげなので感謝したいです」と礼を述べた。
彼ららしく、場を和ませてトークを盛り上げた。
WEBCMについてもトーク。
CMの出来も川西同様に満足できるものだったようで、「なんとか4.5歳くらい」と振り返った。
最後にリーダーの與那城奨が挨拶。
「僕たちJO1がこうやって素敵なステージでパフォーマンスさせていただけるのも、周りのメンバー、スタッフの方、イヴ・サンローランのスタッフの方のおかげです。全ての方に感謝をもってパフォーマンスしました。今後ともJO1、イヴ・サンローランをよろしくお願いします」と語っていた。
イヴ・サンローラン・ボーテYSLBEAUTY『LIBRE』のWEBCMは、公式サイトなどで絶賛公開中だ、とリアルライブが報じた。

JO1 – Wikipedia

こちらもチェック!
神田愛花 NHK局員時代の不満を告白し物議に | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!