新着記事

神田愛花 NHK局員時代の不満を告白し物議に

元NHKアナウンサーの神田愛花が、局員時代に感じた不満を告白した。
神田は、7月4日放送の『ワイドナショー』に出演。
この日の番組では、フジテレビアナウンサーの久代萌美が、ネットワーク局へ異動になったという話題を取り上げた。
この人事は世間で大きな物議を醸しているのだが、神田はプラスに捉えているという。
というのも、自身がNHKの局員だった時、上司から将来の目標を聞かれて「NHKの会長になりたい」と言ったところ、失笑された過去があるそうなのだ。
神田はその時のことを「せっかく入ったご縁のある大きな組織の中で、最大級の出世を目指して何がおかしいんだろうって思って。アナウンサー以外の仕事はやれないと思われてるんだという悲しさがあった」と回顧。
そして、アナウンサー以外の仕事をすることで、久代にはさらなる出世の可能性があると指摘し、「切符をつかんだと思ってもらって頑張ってほしい」とエールを送っていた、とまいじつが報じた。

神田愛花 – Wikipedia

こちらもチェック!
赤西仁 と錦戸亮が地上波で!?TVCMが放送 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!