新着記事

みっき~ 未成年女性との淫行疑惑に新展開

ヒカル率いるユーチューバーグループ「NextStage」のメンバーで、2人組人気ユーチューバー「みきおだ」のメンバーでもある「みっき~」について持ち上がっている未成年女性との淫行疑惑が新展開を迎えている。

事の発端となったのは、4日に暴露系ユーチューバーのコレコレが行った配信。
配信には女性本人も出演し、事実であると認めた。
また、動画にはこの騒動を調査したという“第三者”が登場し、今回の騒動について恐喝事件、いわゆる美人局の可能性があると指摘。
みっき~が女性サイドから1000万円の示談金を要求されていること、リーク者が女性の母親である可能性を語っていた。

そんな中、7日に再びコレコレが配信を行い、みっき~サイドの反論動画に言及。
配信後半では女性本人と女性の母親も出演し、この日警察に行ったことを報告。
また、みっき~サイドが指摘しているリーク者が女性の母親説について、母親は強く否定。
さらに、示談金についても元々はみっき~の所属事務所から提案してきたことで、「1000万円」についても女性や母親側が出した金額ではないという、とリアルライブが報じた。

「みきおだ」の検索結果 – Wikipedia

こちらもチェック!
中条あやみ 庶民派アピールに鋭いツッコミ | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!