新着記事

鷲見玲奈 ナンパされたことがあるアスリートの○○とは

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが出演しましたが、その口の軽さに辟易した視聴者から非難の書き込みが殺到しました。
一体、鷲見アナは番組内でどのような様子だったのでしょうか。

鷲見アナは、「冬の時代を乗り越えろ!フリーアナ戦略2021」として、フリーアナを取り巻く仕事の環境は仕事の奪い合いと化すなど厳しい冬の時代だからこそ、戦略を共有してフリーアナウンサーの未来を明るくしようという企画に出演します。
6名のフリーアナウンサーが出演する中、アスリートへの取材術の話題に。

しかし、鷲見アナは「MLBの取材に行った時に、マリナーズの外国人選手の4番から電話番号付きのボールを渡されました」というナンパの衝撃エピソードを暴露。
鷲見アナはテレビ東京のアナウンサー時代、スポーツ専門で番組をもっており、Fカップはあると言われている豊満なバストで大人気です。

先日、日本選手1シーズン最多本塁打記録を達成し、子どもの頃からの夢を叶えた大谷選手。
1994年7月5日生まれの大谷選手は、渡米前に「25歳までは野球に専念」と公言していたものの、先日27歳の誕生日を迎えました。
鷲見アナにはすでにパイロット彼氏がいることがすっぱ抜かれており、距離も離れている大谷選手とすぐに何かあるわけではないと思いますが、下品な立ち振る舞いは慎むことで、フリーアナウンサーの冬の時代は乗り越えられるのではないでしょうか、とQuick Timezが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
小芝風花 主演ドラマ1話の視聴率振るわず..今後に期待 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!