新着記事

上田竜也 自分のファンより櫻井翔のファンのが大事?

7月6日、KAT-TUNの上田竜也がJohnny’sweb内の公式ブログ「龍組」を更新。
自らのファンを「雑兵」呼びする一方で、敬愛する櫻井翔が所属する嵐のファンに対しては「兄貴の姉さん」と敬意を払ったことが話題となっている。

ちょうど櫻井が総合司会を務めた大型音楽特番『THEMUSICDAY』の生放送が7月3日にあったというタイミングなだけに、取り上げた質問は『THEMUSICDAY』や櫻井に関するものが多かった。
さらに自身のファンを「雑兵」と呼び、「いい機会だから言っておく!階級制はザッとこうなってる」として、「正室側室妹女の子~中級ランクが諸々あって~下級戦士足軽雑兵コブダイ」と、独特の“階級制度”を説明していた。

自身のファンには強気な態度の上田だったが、嵐ファンからの「今回櫻井アニキと共演して何かお話とかされましたか?」という質問に対しては、ガラリと態度が一変。
「これはこれは!兄貴の姉さんでしたか!」と敬語になり、「ご挨拶遅れました初めまして上田竜也です」と礼儀正しく挨拶。
この上田のあまりにも“櫻井ファースト”な対応にシビれたファンは多かったようで、ネットでは「兄貴の姉さんと我がファンへの対応に差がありすぎて肩震わせて笑ってる」「上田くん最高すぎるな」「兄貴の姉さんのくだりに笑ってしまたけどなんかもう可愛い」と、上田の一本気さを愛しく思う意見が溢れていた、と日刊サイゾーが報じた。

上田竜也 – Wikipedia

こちらもチェック!
綱 啓永 出演の『世界が終わる1分前』配信決定 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!