新着記事

Koki 土石流災害に言及し満面の笑み…

俳優・歌手の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのKoki,が7月5日、自身のインスタグラムを更新し、「今日も雨ですね。これ以上被害が出ませんように祈っています。」と、静岡県熱海市で3日に発生した土石流災害に言及した。
ところが、この投稿が物議を醸し、炎上を招いているというのだ。
一体どこがいけなかったのだろうか。
Koki,の投稿にネットでは「いくらなんでも不謹慎だろ」「熱海の災害のお見舞いと言いながら、ヴィトン抱えて満面の笑みってどういう神経してるのか」「良識のない投稿Koki,ちゃんの一存ではないと思いたいけど」と、批判が殺到してしまっている。
Koki,のSNS管理は、本人でも工藤でもなく、「ネットリテラシー」のわかる第三者に任せたほうがいいのかもしれない、とアサジョが報じた。

Kōki, – Wikipedia

こちらもチェック!
小出恵介 4年振りの”復帰作”がABEMAで配信決定! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!