新着記事

堀田茜 赤面エピソードも通報案件?

モデルでタレントの堀田茜が、7月6日放送の『ザ!世界仰天ニュース2時間スペシャル』に出演。
プライベートでの〝赤面エピソード〟を明かし、さまざまな声があがっている。

この日、番組で自身の仰天ニュースを聞かれた堀田は、「1人映画が好きでよく行くんですけど」と切り出し、「ポップコーンと飲み物を買っていったんですけど、ちょっと時間遅れちゃって、暗くなってから入って」と振り返る。
続けて、「両手ふさがってるし、チケットを見ながら自分の席に座って、『ゴツゴツするなぁ』と思ったら、おじさんの上に座ってて『すみません!』ってなりました。終わってから恥ずかしくて」と赤面エピソードを告白した。

それに対し、MCの笑福亭鶴瓶は「おじさん、うれしやろな」と漏らし、中居正広からツッコミを受けていた。
堀田茜の話はリアリティーがない?
トークを盛り上げる以上、ある程度の作り話は仕方のないこと。
しかし、〝飛躍しすぎたエピソード〟ばかりでは逆に好感度を下げてしまうのかもしれない、とまいじつが報じた。

堀田茜 – Wikipedia

こちらもチェック!
深田恭子 熱愛彼氏のテレビ露出が急増? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!